页面

2008年10月8日星期三

nico组曲 歌词

听了好多版本的了,比较喜欢的还是kk的,而且毕竟过了年龄,我也不会太深入去追究到底谁唱的更好,nico上翻唱组曲的太多了,什么流星群什么我已经无力去弄明白其具体分类了。
不过这个版本我还是满喜欢。
歌词网上搜索了很久,并没有找到完整版的,太烦了,索性心一横,自己整。
搜索到的就搜索了,搜索不到的,还得自己手打……寒,真是万能的标日十四课啊………………
找到的就先放上来了,没找到的还在继续找。

……
在千辛万苦打得头晕眼花之后,在某日本人的blog上我找到了完整的歌词………………


ニコニコ動画


北京娘が組曲「ニコニコ動画」

もっと高めて果てなく心の奥まで
貴方だけが使えるテクニックで
とかちつくちて とかちつくちて とかちつくちて とかちつくちて とかちつくちて
もっと高めて果てなく心の奥まで
貴方だけが使えるテクニックで とかちつくちて
本能渦巻く最中に 堕ちてくときめき今宵だけの夢 踊るわ激しく
♪とかちラーメン大盛り~望みの限りに~/THE iDOLM@STER



アル晴レタ日ノコト 魔法以上のユカイが限りなく降りそそぐ
不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング嬉しさを集めよう
かんたんなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて 大きな夢&夢 スキでしょ?
♪ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒの憂鬱

昆布だし効いてるよ 鰹と昆布の合わせ技
昆布だし効いてるよ 鰹と昆布だよ
♪患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~/IOSYS

あぁ、どうしよう?!
高く振り上げたこの腕 私のお月様 逆さまのお月様
♪Help me, ERINNNNNN!!/COOL&CREATE

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
二人を結んでいる 全てを見せる星の
導きに背いて まっすぐに駆け上がる
空にある扉へ 何処までも私は行くの
♪Nowhere/MADLAX

速攻魔法発動!! バーサーカーソウル!!
バーサーカーソウル!?
手札を全て捨て、効果発動!
こいつはモンスター以外のカードが出るまで何枚でもカードをドローし、墓地に捨てるカードだ。
そしてその数だけ 攻撃力1500以下のモンスターは 追加攻撃できる!!
攻撃力1500以下?!
Σ(゚Д゚;)ハッあの時…
♪クリティウスの牙/遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ(162話)

今こそ立ち上がれ 運命の戦士よ
稲妻の剣で 敵を蹴散らせ
♪GONG/JAM Project

Exiting the forest is super simple
All you do is follow these patterns
For the rest of your gaming
Love
♪VIP Teacher(Mariotropolis)/Super Mario RPG(Vo. Javi Agenjo)

♪Butter-Fly/デジモンアドベンチャー

今はわからないことばかりだけど 信じる道を進むだけさ
どんな敵でも 味方でもかまわない この手を離すもんか
真っ赤な誓い
♪真赤な誓い/武装錬金

あの竜巻何回やっても避けれない 後ろに回って打ち続けてもいずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど 竜巻相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後までとっておく
♪エアーマンが倒せない/せら

勇敢な瞳光らせて 進化していく魂
どこまでを未来を 目指し
♪有機VS人参/ミュージカル テニスの王子様

アンインストール アンインストール
この星の無数の 塵のひとつだと 今の僕には 理解できない
アンインストール
恐れをしらない 戦士のように 振舞うしかない
アンインストール
♪アンインストール/ぼくらの

飛行機雲 僕たちは見送った 眩しくて逃げた
いつだって弱くてあの日から変わらず いつまでも変わらずに いられなかったこと
悔しくて指を離す
♪鳥の詩/Air

あなたは今どこで 何をしていますか
この空の続く場所にいますか
いつものように 笑顔でいてくれますか
今はただ それを願い続ける
♪you/ひぐらしのなく頃

嫌い キライ loving
(あん ああん あん ああん あん)
誰が ダレガ cant be alive without you
どうして なぜかしら
(あん ああん あん ああん あん)
why why why why dont I miss you a lot forever
知らないわ そんな魔法 想いは伝えたら こわれちゃう
あなたとは 違うから 人の心まで 簡単に盗まないで
♪魔理沙は大変なものを盗んでいきました/IOSYS

子どもの頃やった事あるよ 色褪せた記憶だ
紅白帽頭に ウルトラマン ウルトラマンセブン
子どもの懐かしい記憶 カレーとかの時に
銀のスプーン目にあて ウルトラマン ウルトラマンセブン
でも今じゃそんな事も忘れて 何かに追われるように 毎日生きてる
見過ごしていた景色は 億千万 億千万 (はぁんw)
過ぎ去りし季節は グラフティ
君がくれた勇気は 億千万 億千万 (はぁん♪)
過ぎ去りし季節は ドラマティック
♪おもいではおっくせんまん/ロックマン2

私ついていくよ どんな辛い 世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
越える未来の果て 弱さ故に 魂壊されぬように
my way 重なるよいま 二人に God bless...
♪God knows…/涼宮ハルヒの憂鬱

持っていけ! 最後に笑っちゃうのは私のはず セーラー服だからです←結論
月曜日なのに! 機嫌悪いのどうするよ? 夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv
♪もってけ!セーラーふく/らき☆すた

(国民全員で)「ガチャガチャぎゅ~っとふぃぎゅあっと」
あっともっと大声で みんな叫びましょ
「フィギュアもある意味三次元♪」
♪ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ/ふぃぎゅ@謝肉祭

一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年後も愛してる
君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない
♪創聖のアクエリオン/創聖のアクエリオン

ぴったん たんた もじぴったん
(わん☆つー)
りんらん らんら もじぴったん
(わん☆つー)
♪ふたりのもじ(やよ)ぴったん/ことばのパズルもじぴったん

ぺったんぺったん つるぺったん
(ようじょ ようじょ つるぺたようじょ)
ぺったんぺったん つるぺったん
♪つるぺったん/Silver Forest

(ニートがいっぱい ニコニコ動画)
(今日も朝から)
♪地上BGM/Super Mario World

想いは優しいキスで(きしめぇええええええええええええん)
(く~↑る~↓る~↓)
想いは優しいキスで
駆ける砂浜 追いつけるかな? felling 近づく横顔
kiss my lips 両手で抱きしめて
♪kiss my lips/佐倉紗織(ave:new)

うっ うっ うっ うっ
おまwおまいGONZO (おまいGONZO) おまいGONZO (おまいGONZO)
おまいGONZO (おまいGONZO) すいません これで何聞くの(´・ω・`)
♪RODEOMACHINE/HALFBY

君が代は 千代に 八千代に さざれ石の
巌となりで 苔のむすまで
♪序曲/DRAGON QUEST(君が代)
♪メインテーマ/Final Fantasy(君が代)

ガチャガチヤきゅ~と ふぃぎゅあっと☆
この街に降りた天使 おでまし愛の原型師
妄想 爆走 いのちがけ!
ガチャガチヤきゅ~と ふぃぎゅあっと☆
もっと ちゃんと 愛でなさい!(Fu~) 磨きなさい!(Fu~) 崇めなさい!(Fu~)
♪ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト/ふぃぎゅ@メイト

You are The Prince of tennis
♪あいつこそがテニスの王子様/ミュージカル テニスの王子様

直ぐに呼びましょ 陰陽師! レッツゴー!!
♪レッツゴー!陰陽師/新豪血寺一族 -煩悩解放-

以上です。
見にくくてすいません><[/size]

没有评论:

发表评论