页面

2007年5月10日星期四

《HEN》[置鲇龙太郎&绪方惠美]

BL Drama 《HEN》的开头以及结尾歌。

由置鲇龙太郎和绪方惠美分别饰演小攻和小受 :twisted: 。绪方反串,啊哈哈 :love: 大好き~~






変なヤツ

* 変、変、変、変、変、変、変、変、変、変、変、変、変なヤツ *2

铃木:
女だ、女だ、女だ、女だ、
佐藤は絶対女だ!
前世から、結ばれてたんだ、
俺はお前が好きだ。お前が好きだ。
仕方ねーことなんだ。
自然なことなんだ。
なんだ、なんだ、いいじゃないか。
お前も俺を好きになれ!

佐藤:
そんなの絶対やだやだやだやだ、
やだ、やだ。理不尽だよ。
そんなの前世とか、何とか言われても、
知らねーよ。
僕は男、男、男、男、男だ、
いいか、分かってんだろう。
ついでにお前も男、男、
情けん、変じゃん。

铃木:
いいんだ、いいんだ、
いいから、いいんだ。
佐藤は可愛い、本当に可愛い、
可愛い、可愛い、
I LOVE I LOVE 大好きだ。
お前がやだって言っても、
いやだっても、仕方ねんだ、
分かってんだろう、だから、
何遍でも言ってる、俺を好きになれ!

佐藤:
やだよ、やだよ、やだったらやだよ。
なんだ、かんだって言われて、やだよ。
気持ち悪いよ、
まったく、変だよね、こんなの。
理不尽だよね。
仕方ないから、何遍でも言ってやる、
やだよ、やだよ、やだったらやだよ。
僕は男なんだからな!

铃木:
ナ、佐藤、俺と付き合ってくれ。

佐藤:
お前って、ほんと 変なヤツ。

没有评论:

发表评论